デュアルタップのフロントエンドPlus

WEBサイトでのHTML、CSS、JavaScriptなどの主にフロントエンドサイドについての知識や学習したことを記述していく覚書。

はじめに

HTML、CSS、JavaScriptなどのフロントエンドを中心として、ほかにもサーバサイドのことなどを綴っていきたいと思います。

フロントロゴ

素材:ハコハコマテリアルより

ちょっと気を抜くと、あっというまに技術が進歩していて、置いてきぼりを喰らってしまいます

HTML5、CSS3だけでも表現できる幅は増えていますし、そこのJavaScriptなんて加わろうもんなら、もう覚えることが多すぎて大変です。

他にもワードプレスに詳しくなろうとすると、PHPだって必須になってきますしね。
日々、頑張らねばなりません。